日常とか、いろいろ。



| - | | - | - |
kate spadeのショルダーバッグ



kate spadeでショルダーバッグを購入〜♪♪

いつの間にかポイントがたまって5000YENのチケットが送られてきて、
期限が10月末だったのであまりリサーチせずお店へ。

ほぼ一目ぼれでした。
もともとショルダーバッグが欲しいとは思っていて、最初はこれと同じ
ブラックを見ていたら、お店の方に
「お客様だとこのオレンジがお似合いだと思います」
と持ってきてくれたのです。
びびっときました^^
このバッグにはこういう服がいいですよ〜と、いっしょにカーディガンやワンピース、
コートも持ってきてもらい、コーディネートもしてもらえました^^
ブラックのロングコート、大きなボタンとドット柄の裏地などがかわいくて
欲しい…買えないけど。でも実際に試着できてうれしかったー。
あ、あとジーンズもかわいかった。おしりのポケットにスペードマークが入ってたり。
ステッチがピンクだったり…いいなぁ。

内側はカラフルなボーダー柄。
マチもあって見た目より収納力ありそうです。


続きを読む >>
| ケイト・スペード | 08:48 | - | trackbacks(0) |
ごほうびはこちらのバッグ


brooklyn heights lori

お店に行って、ぱっと見た瞬間、惹かれるものがありました。
もともとHPで使いやすそうな形だなぁと思っていたんだけど、
この色の存在は知らなかった。

お店の方とお話しながら「どうしよ〜」と迷ったフリをしてたけど
最初に見たときから買う気満々だったのでした(^^;
(私が買い物する時はいつもそうかもしれない…)

けっこうびっくりなブルーだけど、kateらしいし、地味目な私の
ワードローブにはぴったり^^
勧められて防水スプレーも買ったので、しっかりお手入れして
たくさん使いたいなぁ。


| ケイト・スペード | 18:14 | - | trackbacks(0) |
kate spade セールにて
風邪ひいたり元気なかったりしていましたが、しっかりセールには行きました。
7月1日は仕事の後に池袋西武のROPEへ。
たくさん買うぞ〜!と意気込んでたけど、結局買ったのはスカート一枚でした〜。

今回はkate spadeで初のセールをやるということで、すっごく楽しみにしてた^^
考えてみれば、1日に池袋に行くより丸の内に行っとけばよかったなぁ〜と後悔。
遅ればせながら、昨日お店に行ったのでした。

迷いに迷って購入したのがこちら♪

 
classic noel large gillen

ワンストラップのショルダーバッグです。
こういう小さいバッグ、欲しかったんだ♪
真ん中の赤×白のラインが派手だなぁ・・・と一瞬思うのだけど、
服とかにあわせるとそうでもない。
柄の服ってほとんど着ないし、紺色の服が多いから相性はばっちりのようです。
40%オフ!


金具のアップ(いらん!と言われそうだが)
この金具が好き。
先っちょにちゃんとノエルマークがついているのですよ^^


ちゃんと荷物も入ります。
ケイトの長財布、キーケース、携帯電話、ポーチを入れても余裕♪
会社にももってけるかも。
それにしても中も赤でちょっとびっくりします。
でもこの色の組み合わせが好きなんだな〜♥

このバッグ、即決じゃなくてものすごく悩んだ。
これと同じシリーズの縦長バッグ(classic noel ns jessie)もあったので・・・
ただ、柄のバッグなので背が低い私には悪目立ちしちゃって。
店員さんにもショルダーの方を勧められたし。
他にも魅力的なバッグ、たくさんありました。
でもカゴバッグがなかったのが残念〜。セールだから仕方ないかな。
早く行っていればあったのかな?!
今度セールがあるときは早く参戦しよ〜っと♪

| ケイト・スペード | 17:40 | - | trackbacks(0) |
kate spadeのキーポーチ
 少し前になりますが、kate spadeでキーチェーンつきポーチを購入♪



classic noel tanya

初・classic noelです。
やっぱりこの柄はかわいいですね。

これ、ポーチのなかにキーチェーンがついていて、
鍵が収納できるのです。
今までずっとバッグの中でジャラジャラと暴れまわって
いましたが、この子のなかで落ち着くことになりました(^^)

私はこの中に会社のセキュリティーカードやロッカーの鍵も
入れてます。かなり機能的♥
お勧めしてくれた店員さん、ありがとうございます。

ポイントがたまって5000YENのカードがあったのですが
10月末が期限で!!
あわててお店に行ったのでした…(もっと期限が長ければいいのにさっ)
いつもは雑誌とかHPで目星をつけてからお店に行くのですが
何も考えずに行ったため、かなりウロウロしちゃった。
漠然と、キーケースがいいかな。
そしてあまり高価じゃないのがいいな。
と思っていて、それを話したら、これをお勧めしてくれたのです。

classic noel 柄、やっぱりかわいい。
このマークのkとsって、私のイニシャルと一緒だし!!
と一人で盛り上がってみたり(笑)←旦那さんには馬鹿にされた…

しばらくはガマンだけど、こっそりkate spade貯金をして
お店に行きたいデス。


| ケイト・スペード | 10:37 | - | trackbacks(0) |
グリーン!!
青山方面に行った目的はkate spadeのバッグを買うこと。

今回の自分ごほうびですぴかぴか

kateのグリーンが好きなので、グリーンのバッグかカゴバッグにしようと思ってたんです。
定番のカゴバッグにしようかなぁと思ってたら、旦那様から不評で…泣。
男の人にはカゴバッグは理解できないみたいですねー。
と、いうわけでこちらを買いました♪


belle meade quinn

内側は…

なんとひょう柄〜!
初・ひょう柄。
派手ですよね。

地味色の服が多いので、さし色になっていいみたい。
バッグの中はグリーンだらけ。


| ケイト・スペード | 21:10 | - | trackbacks(0) |
kate spade × BAILA
楽しみにしていたkate spadeとBAILAのコラボカードケース。
付録なので、どんなもんかなぁと思ってたけど、なかなかしっかりした作りではないか♪



なにより嬉しいのは、自分が持っている小物と同じ配色で!
ブラックとグリーン。

しょぼい写真だけど、一応私のケイトコレクション?!

ケイトのグリーン大好きなんですぴかぴか

| ケイト・スペード | 22:02 | - | trackbacks(0) |
kate spade のバッグ


念願のkate spadeのバッグを買いました♪
丸の内のお店に行ったんだけど、HPでみたものがあまり置いてなかったなぁ。
白と茶ですっごーく迷って、長く使うんだったら茶がいいかな・・・と思ってコレに。今思えば白のほうがかわいかったかも・・・って思うんですが(^^;
いや!でもこっちのほうが自分の持ってる服にあわせやすいハズ・・・!
Wポイント中だったので、5000円分のチケットが送られてくるらしい♪

内側はネイビーと白のドットです。
きれいに使っていこう。

| ケイト・スペード | 17:38 | - | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE



私の本棚*
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko