日常とか、いろいろ。



| - | | - | - |
めぐリズム 蒸気の温熱シート・蒸気でホットアイマスク をお試し♪


Blingのモニターで、めぐリズムの蒸気の温熱シートと
蒸気でホットアイマスクを何日間か使用させていただいてます!

この商品、CMで見てて気になってたので嬉しい。
特にアイマスク使ってみたかった!
毎日細かい数字や文字を見る仕事なので、とにかく眼が疲れるのでね…。
ホットタオルをたまにしてたりするのですが、用意するのが面倒だったり。
でもこれはふくろを開けるだけですからね。

☆蒸気でホットアイマスク

ふくろからだして、耳かけを広げればすぐ使用できます。
すぐにじわじわとあたたかくなるのです。
私は布団に入って寝るときに使用していますが、気持よくていつの間にか寝てしまいます。
耳かけはとてもやわらかく薄いので、そのまま寝てしまっても耳が痛くなることは
無いし、跡ものこらないので大丈夫…w

☆蒸気の温熱シート

カンタンに説明すると、肌に直接はれるカイロといったところでしょうか?
でもカイロみたいに熱くなりすぎず、じんわり温めてくれます!
とにかく肌に直接はれるのがポイント高いです。
使用例↓

こんな感じで下着の内側にはっても大丈夫。
生理の時とかお腹が冷えるときにかなり重宝します。
この前、風邪ひいて悪寒がした時に首下にはって仕事行きました。
一箱でたくさん入っているから気軽に使えていいですね。

花王めぐリズムについて詳しくはコチラ→


| Bling | 20:57 | - | trackbacks(0) |
ビオレ ボディデリ ミルキィ洗浄料 をお試し♪



3月19日に発売された「新製品「ビオレ ボディデリ ミルキィ洗浄料」を
お試しさせていただいています。

ボディデリシリーズはいつもパッケージがかわいいのですが、今回は
半透明のピーチ色。と、いうことで香りはピーチ&ハニー♪
お風呂の中がフルーティーな香りでいっぱいになります。
香りだけでなく、ハチミツ・シアバター・ピーチエキスの保湿成分配合。

このボディーウォッシュの特徴は、ミルクのやわらかい泡です。
実際に泡立ててみるとこんな感じです。

もこもこ、というよりはふわふわ、という感じです。
「手をさかさにしても落ちない〜」という洗浄料がたくさんあるけど
それとは違ってすぐに軽く流れる泡です。
そこが最大の特徴だそうで、肌の上をすべりながら洗うというのが
うるおいを残すポイントなのだとか。
確かに洗い上がりはしっとりつるつるです。嬉しい。

以前モニターさせていただいたケアポットもお気に入りで
実はリピ4つめです。とてもうるおうので重宝しています。
それとこの洗浄料をプラスしていっそううるおう生活(笑)をしていきたいです。


花王ビオレ「ボディデリ」シリーズについてもっと知りたい方はこちら→

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!
カンタンなアンケートで私が試した製品と同じ『ビオレ ボディデリ ミルキィ洗浄料』
現品をプレゼント!当選者は100名だそうです。
ご応募はこちらから→(応募締め切り:4月末日)


| Bling | 12:10 | - | trackbacks(0) |
メイベリンリップクリーム『BABYLIPS』をお試し♪



メイベリンから出ているリップクリーム『BABYLIPS』を豪華に4本使いしています。

ネーミングもかわいいけど、このパッケージがとにかくかわいい。
4本そろってるとなおさら!
服装は地味ですけど小物やコスメはハッキリ・ポップな色遣いをしたものを好んで
使っている私にとってはまさにツボです。

最近空気が乾燥しているのか、グロスでなく口紅を使うようになったからか、
乾きやすい唇です。しっかりうるおってくれるといいなーと思い、使って数日
経ちました。

気に入ったところ
・唇をコーティングしている感じ・・・うるおいが浸透、というよりうるおいを
 逃さない、という感じ。
・口紅のノリが良い…口紅下地として使える。口紅がしっかりなじんで乾かない。
・香りがきつくない…1つ1つに香りつきなのですが、のどがイガイガっとする
 香りではなく、いい香り。
・SPF20!…やっぱりこれが一番うれしい。

ほんのり色がついているのもかわいい。

ちなみに香りは左より、
・ジューシーオレンジの香り
・スウィートチェリーの香り
・フレッシュミントの香り
・ミックスベリーの香り

私はジューシーオレンジがお気に入りなので普段のポーチに入れてます。
ミントはメントールが入っていてすっきりするので、職場のデスクにしのばせて
唇がかわいたときにちょこっとぬって気分転換^^
あとの二つは家のコスメケースと寝室に。4本使い、贅沢だ♪

***

こちらのリップクリームは9月にすでに発売されていますが
11月にウォーターシャイニーシリーズから「トリプルゴールドコレクション」が
発売されるそうです。
クリスマスシーズンにぴったりのカラーとゴールドをあしらった口紅のデザインが
印象的です。ゴールドカラーパール配合だそうで、華やかになりそう〜。気になります。


メイベリンリップクリーム『BABYLIPS』について詳しくはこちら→

メイベリン<ウォーターシャイニーボリューミー>
「トリプルゴールドコレクション」について詳しくはこちら→


| Bling | 19:20 | - | trackbacks(0) |
 ビオレボディデリ うるおいケアポット をお試し♪

暑い夏が終わって、いっきに涼しくなりました。
夏の間もオイルマッサージや保湿ケアは欠かさなかったのですが
これから寒くなるにつれて乾燥が気になってくる中、嬉しい贈り物が^^

ビオレボディデリ 高保湿ボディクリーム うるおいケアポット はちみつ配合ポット
です。

ボディクリームは全3種ありますが、今回お試ししたのははちみつ配合ポット。
はちみつを連想させるイエローとブラウンのパッケージでほっこり。
美味しそうでかわいいです。
こちらのポットの中にクリームがぎっしり詰まっています。

はちみつ&ゆずの香り。
ふたを開けると、はちみつの香りがふわ〜っと漂います。お腹空いてるときに危険・・・!
でもゆずの香りもあって、甘すぎない感じ。
肌にぬって、就寝するまで香りが続きますが、朝起きるころにはちゃんと消えてる〜^^


肌があたたかいうちにつかうと効果的だそうなので、毎晩お風呂上がりに
全身に使用しています。
とてもこっくりとしたタイプのクリームなのですが、意外とのびがよいので
全身におしみなくつかえるところが気に入りました。コスパよさそうです。


ほんとにしっとりが持続するので、乾燥でお悩みの方&ボディークリームは
香りが重要!っていうかたにオススメしたい商品です。


私はひどい乾燥肌ではないですが、やっぱり寒くなるとスネやヒザがカサカサします。
あと夏の間サンダルで酷使ししたかかと・・・
一昔前はかかとってなにもしなくてもカサカサしなかったのに、去年あたりから
ちょっと角質が…(年齢のせい?!)
今のうちから対策しておけばよくなると思うので、今年はこのクリームでお手入れを
頑張ろうと思います!

***

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら→ ☆




| Bling | 18:11 | - | trackbacks(0) |
アクセーヌ モイストバランスを使って…

 

アクセーヌ モイストバランスを使って約2週間経ちました。

朝晩しっかり使用中。
敏感肌用なので、ゆらぎがちな私の肌でも安心して使えます。

一番気にいったのは、手にすると
すっと水状になって肌に浸透していくところ。
夜はじっくりお手入れできるけど、朝はやっぱり時間がないので
肌にすぐ浸透してくれるのはやっぱり有難いです。

効果としては、毛穴が目立たなくなった気がします。
十分にうるおいは与えていたと思っていたけど、
水分は不足していたのかも?!
ニキビ肌には水分が重要だっていうし!

この商品と一緒に添付されていた冊子に
<モイストバランス活用法>
というのが載っていたので試してみました。

私はジェルパックを試してみました。
顔全体にモイストバランスをスパチュラ3杯分をたっぷりのせて
2〜3分経ったらハンドプレスでなじませる…

↑ これ×3・・・贅沢です。
すごくもちもちになります^^

結果がよかったのでこの活用法をよくやっていたら
残量がかなり少なくなってしまっている!大事に使わなきゃ。



*アクセーヌさんからのキャンペーン情報*

.皀ぅ好肇丱薀鵐垢離汽鵐廛襯廛譽璽鵐函
6月4日まで、クーポンを持ってアクセーヌの店頭でカウンセリングを
受けた方に、モイストバランスのサンプルプレゼントがあるそうです
くわしくはこちら→

◆礇皀ぅ好肇丱薀鵐晃堕螢ット>が6月4日から限定発売。
「モイストバランス」現品に、透明感の回復を助ける3商品の
トライアルサイズと、オリジナルハンドミラーが付いたセット。
詳しくはこちら→
本気でこれ欲しい…。ミラーがかわいい。




| Bling | 19:42 | - | trackbacks(0) |
アクセーヌ モイストバランス

 

アクセーヌ モイストバランスをいつものお手入れにプラスしています。

この商品、雑誌やネットでよくみかけて、低刺激で水分不足を解消するという
特徴が私の肌が欲するところだったので以前がから気になってはいたのです。
でもちょっとお値段が高め(5,500YEN)だから手が出せずに…
今回ラッキーなことに、Blingさんのモニターに選んでいただけました!



御覧の通り、みずみずしいジェル!
水分80%配合されているそう。
低刺激性・無香料・無着色・弱酸性・アルコールフリー・ノンコメドチェック済
ということで、少し敏感肌よりの私にとっては嬉しい限りです。



肌に乗せるとジェルから水に変わり、ぐんぐん肌に浸透していく
感覚です。ジェルって商品によっては化粧水と相性があわなかったり
しますが、全く問題ないよう。
ハンドプレスでなじませるともちもちしてきます^^

しっかりうるおうので、乳液は必要ないかも?!
使い方が合っているかわかりませんが、

朝…化粧水→モイストバランス→UVカット下地
夜…化粧水→美白クリーム→モイストバランス(すこし多め)

のみでお手入れしています。
これだけですが、日中も全く乾燥しないし
朝起きたときのもちもち感がとてもいい感じ。

商品と一緒に送られてきた、「モイストバランス活用法」を
試してみて、またレポートしてみたいと思います〜。


モイストバランスのサンプルプレゼント!キャンペーンはコチラ→ 

 


| Bling | 09:41 | - | trackbacks(0) |
ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料をお試し♪

 

ビオレ ボディデリ 泡立つジューシーリキッド洗浄料
お試しさせていただいています


オレンジ色の透明の容器とか、BODYの「O」の中に
♥ マークがあったりとかで、乙女アイテム…!と
思いましたが、実際使ってみて実力派ということがわかりました。


リキッド状のボディウォッシュなんですが、落ちにくい日焼け止めも
これで落とせるとか!
いままでにないなぁというのが第一印象。

普通にボディウォッシュとして使う場合は、スポンジにとって泡立てる。
日焼け止めやベタつきには、泡立てずに直接手でなじませる。



ちょうど一日外出する時にSPF50の水をはじく日焼け止めを
つけていたので、さっそく直接手でなじませてみました。
ちゃんと落ちました!

わざわざ日焼け止め専用の体用クレンジングを買わなくて済みます。

これだけ落ちると、洗浄力が強すぎて肌が乾燥するのでは?と
思いましたが、そんなこともありませんでした^^
保湿成分として、オレンジピールエキス・ローズヒップエキス・キウイエキス
が配合されてるそう。

香りも、オレンジ&ローズヒップでさわやかです。
お風呂や体に残るくらい強く香らないのも私にとって高ポイントです。

これからの季節にぴったりな商品です。


花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら→

簡単なアンケートで、「花王ビオレ ボディデリ」から「ボディージェリー」
(保湿ジェル・UVケア)の現品が100名様にプレゼントされるそうです。
ご応募はこちらから→

 

 


| Bling | 10:00 | - | trackbacks(0) |
嬉しい贈り物

 

以前にモニターしたBWDパーフェクトウォーターの記事がネットTVに
採用されたとかで、謝礼品として詰め替えカートリッジが贈られてきた^^

モニター後も、便利なので毎日料理に使ったりやコーヒー入れたりとか
使い続けていたのでこれは嬉しい。
喜んでこれからも使わせていただきまーす♪


Bling、意外と当選確率が高く、いろんな案件を試させていただいてるけど
頻繁に贈り物があるから旦那さんが不審の目…
(なぜか私が夜遅くなる水曜日に届くことが多いんだものー)

ブログやってることも秘密にしてるので、
届いたときには微妙にごまかしている。
これも、「感想が好評だったみたいで贈られてきたんだよ。」
と話したら、
「もしかして、後で金を請求されるんじゃないの?!」
とか言ってくる。
まぁ、こんなにもらえると不安にもなるけど(^^;


***

昨日は大学オケの演奏会に行ってきた。
同期とも会えて楽しかったなー^^
今日は、午前中フィットネス、午後はカラオケで楽器の練習、
図書館、食材の買い物、とずっと動き回っていた。
なんか休んだ気がしない−。




| Bling | 18:51 | - | trackbacks(0) |
アイケア続行中 ロレアルパリ


ロレアルパリから販売されている、
リバイタリフト アイマッサージロールオン
リバイタリフト ダブルアイファーミング
を使用して約3週間経ちました。

 

普段のお手入れもちょっと面倒、と思っている私でも
毎日続けられています!

特にマッサージしながら美容液が塗れる
アイマッサージロールオンが気に入りました。

前述しましたが、ニッケルのメタルボールがひんやりとして
気持ちがいいのです。
朝、これでマッサージするとしないでは違う気がする。
やっぱりマッサージって大事なんだなぁと実感。
夏も、このひんやりさが保てるのかな?と先が楽しみ。
簡単なケアなので、めんどくさがりやな私みたいな人に
ぴったりだと思います!


こちらのWポンプのアイクリームとジェルも朝晩使ってます。

べたべたしないのにちゃんとしっとりするのが気に入りました。
この後に下地、ファンデーションを使っても重くならない。

両方ともどのくらい中身が減っているのかわからないのが
ちょっと気になるところですが、今まで使っている感じでは
コストパフォーマンスもいいと思われマス。
これからもせっせとアイケアに励むぞー。

ロレアルパリは日本人向けにしっかり開発されているだけあって
安心して使用できました^^




リバイタリフト 世界で一番売れているリンクルゾーンケアブランド 
ロレアル パリ→

『リバイタリフト』ブログモニター実施中!→

簡単なアンケートで、私がモニターした「リバイタリフト」から製品2アイテムの
サンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!応募はこちらからどうぞ。

 



| Bling | 17:59 | - | trackbacks(0) |
ロレアルパリ リバイタリフト アイマッサージ ロールオンをお試し♪

どちらかというとコスメに疎い私に新商品の案件が!

今回は、ロレアルパリのアイケア新商品
3月発売のリバイタリフト アイ マッサージ ロールオン
併せて、リバイタリフト ダブルアイ ファーミング

を試させていただいています。

 

むくみやすく・・というか、一重でしかもまぶたが分厚いという
かなり悲しい目なので、特に朝起きたときはひどいです↓

なので、乳液を付けながら毎朝毎晩マッサージをしたりツボを刺激したりと
いろいろ頑張っているのですが、こういうアイケアツールを使うのは初めてです。



この商品、美容液を塗りながら、しかもマッサージができるという。
ニッケルボールが先についていて、ひんやりとした感覚が面白い!

お風呂入って化粧水を付けた後に塗るときがとくに気持ちいい^^
朝もひんやりさがちょうどいい刺激です。




↑こんな感じでマッサージ。
軽くすべらすだけでいい刺激を感じます。

そのあとに、こちらの保湿美容液をぬる。
ダブルポンプで使いやすい。


左がわのポンプからはしっとりアイクリーム→下まぶた
右がわのポンプからはひきしめアイジェル→上まぶた



両方を使ってしっかり目元を目指したいなぁと思います。


***

リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーンケアブランド ロレアル パリ
http://269g.com/c.php?v=xazwvx
『リバイタリフト』ブログモニター実施中!
 http://revitalift.269g.net/


| Bling | 10:53 | - | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE



私の本棚*
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko