日常とか、いろいろ。



| - | | - | - |
前売り券


初めて映画の前売り券を買ってみた。
昨日から公開の「セイジ―陸の魚―」
新宿のテアトルという映画館なんだけど、よくいく新宿なのにどこにあるか
なかなか見つからなくて…(たいていピカデリーで観る)地下にあるとは。
仕事後に行ったからか映画館のホールには人一人居ず。
なんか気まずい感じだった〜。まぁひとまず前売り券ゲット。
なかなか行く余裕がないのでいつ行こうか。
はやく観たいな〜。
魚型のものはエアーフレッシュナー。森の香りとのことだが
結構強烈な香りで、とりあえずキッチンにつるしてみた。


| エイガ | 09:00 | - | trackbacks(0) |
『東南角部屋二階の女』


『東南角部屋二階の女』を見てきました。
映画館は渋谷のユーロスペース。
初めての映画館でした。
144席という小さいところでしたが、結構好きな感じ。

この映画のお目当てはやっぱり西島秀俊ぴかぴか
ダメ男っぷりが見られるとのことで、楽しみにしてました♪
(ダメ男を演じる彼が一番好きです)
加瀬亮が出演する作品は初めてだったのですが、
よかったです。
あと竹花梓という女優もかわいかった♥
そしてなにより、香川京子さんが素敵でしたー。
途中でお腹が空いて、ぐうぐういってしまったので
集中できない時もあったけど、結構面白かったです。

10/18公開の、西島秀俊主演の『真木栗ノ穴』も楽しみだなー♥

・メトロの駅のフリーペーパーで、西島さんが表紙のものがあるらしく探したけど
無かった…もうなくなっちゃったのかな。
・男性誌『UOMO』に、西島さんが載ってた!!
ディオールオム(だっけ?)の服をばっちりきこなしててー。
そのページだけ欲しい…。

| エイガ | 17:34 | - | trackbacks(0) |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE



私の本棚*
SEARCH THIS SITE
OTHER