日常とか、いろいろ。
<< 君は太陽/オケラ | main | 新しいキッチンツール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
ROPEの秋服


最近めっきり秋らしい気候に…
9月は誕生日月なので、お店のポイントがたくさんついたりと
嬉しいことも多いので、よけいに買い物したくなります。
夏の服ってあまり欲しくならないけど、
秋冬ものはかわいいものが多いー。
色合いとかも好きなの多いし!

今季のROPEはHPとか見る限りちょっと私には違うかな〜?と
思っていたけど、実際お店に行ったらやっぱり買っちゃいました。

 
サテンプリーツタックスカート
写真ではいまいち感じが出てませんが
光沢がきれいです。生地がふわっとしてて軽いので
着心地がいい^^今からたくさん着よう。

色悪い…(^^;
ふんわりしてるけど、あまり広がらずに着れる〜♪
お店の人が、これに白×黒のボーダーニットと黒のレザージャケットあわせてた。
かわいかったなぁ。レザージャケット欲しい。

お次はニットジャケット〜

白×赤×紺の配色でちょっとマリン風?
ただの白だけだと私の場合ぼんやりしてしまうけど
ラインが入ってるからいい感じ^^

この織り模様が気に入った♪
ROPEのカタログの表紙のモデルが着ている↓

パールのネックレスとかキラキラブローチ…かわいいなぁ。


| オカイモノ | 20:27 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 20:27 | - | - |
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE



私の本棚*
SEARCH THIS SITE
OTHER