日常とか、いろいろ。
<< 購入した服 | main | 東京都庭園美術館へ >>



| - | | - | - |
プチトリップ みなかみ温泉
11月のあたまに一日休暇を取って群馬県のみなかみへ行ってきた。
まずは谷川岳に行ったのだけど…、やはり山の天気は平地とは違うのだと痛感。
早々にロープウェーで下山し、モグラ駅と呼ばれる土合駅へ。

地上から462段の階段を下りないと改札に行けないという…

下りるのも大変だけど上るのも大変だった…。

諏訪峡。紅葉がきれい、気持ちよくお散歩できた。

この日のお宿は龍堂。18種類の貸切温泉があるお宿。
川沿いの大きな露天風呂を貸し切れる、ぜーたく。二人で楽しく入って全部制覇!
食事はちょっと…いやかなり…だけど、温泉重視だったら絶対おすすめ。

宿からの帰り道、湖と紅葉。素敵。

バウムクーヘンのお店のテラス席で。気持ちよかったな。

| タビ | 20:25 | - | - |

| - | 20:25 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE



私の本棚*
SEARCH THIS SITE
OTHER
  • 管理ページ
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Design by neko