日常とか、いろいろ。
<< クリスマス | main | 奈良旅行 一日目 >>



| - | | - | - |
2015年

2015年、明けました。
今年はお節は作らなかった。紅白なますとチャーシューは大みそかに作って、重宝した。
元旦は実家で新年会、2日は母と妹と長野県の善光寺へ。初のバスツアー、いい経験。
3日は夫とようやく休みが合い、いつもの不動尊へ初詣。夜はお肉奮発していいもの買ってすき焼き。
毎日早起きして、規則正しく生活していたから今日はいつもの日曜日の感覚。

今年は、新しい勉強とか、新しい趣味とか初めてみようかな?と思っていたけど
とりあえずは頑張りすぎないことにした。
去年は不甲斐ない自分に嫌気がさして鬱々とする毎日だったから、今年は笑顔で。
家にいるとき、夫の前ではにこにこしていたいな。それが目標。
 

| ツブヤキ | 20:32 | - | - |

| - | 20:32 | - | - |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
PROFILE



私の本棚*
SEARCH THIS SITE
OTHER